stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

買うものもあれば

新しい✨キャンプギアもあれば やはり 使わなくなって ギアも たくさんあるわけで(笑)(笑) 今回は 撮影忘れてしまいましたが 四角グリーン15年くらい前の三つ折りになるテーブル 四角グリーン使ってない荷物運ぶカート 四角グリーン現在使ってない キックボード 三点ほど こちらに持ち込みしました

f:id:stitch_wohn_exc:20220413183142j:plain

リサイクルショップって

どこが一番良いんだろうね~


結果……………………。

値が古いものにも関わらず

ついたので ありがたい\(^_^)/

私のランチ☀️🍴代になっちゃうよv(´・∀・`*)v

f:id:stitch_wohn_exc:20220413183329j:plain

少しずつ 今のうちに

処分したりして

お家のダイエット🈲🍔⚠️しなきゃだね

今日も 良い天気だから

キャンカーの中も含めて

やらないと

がんばれー私(笑)






デザートは。

以前 買った

バターアイス🍦

イチゴが出たので

早速🎵

f:id:stitch_wohn_exc:20220413183727j:plain

ん~濃厚だね~~

人気あるみたいだけど

私の好みではなかったよ笑い泣き