stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

長野県~①

我が家の休みは 
後半 4日 5日です
本来なら 三連休だったんですが
急遽 仕事になりニ連休(泣)
出発は 3日 仕事が終わり夜🌃になりましたよ


目的地のパーキング🅿️まで
目指します😉

途中 ヤマト君犬のお散歩休憩しながら

佐久平PA



トイレ🚻も綺麗に清掃されてました
先に進みます
今夜は 車中泊😪💤💤地は

松代PA
遅い 夕飯🌃🍴


翌朝……………。

こちらも トイレ🚻は綺麗です
お店が始まる前に出発してしまいましたが
気になるロールケーキがありますね
これ 食べてみたいわぁ~


それに
美味しそうな お蕎麦

今度は お店がやってる時
行きたいなぁ
高速下りて
道の駅に向かいました
ハナミズキが沢山咲いてたり


雲海?みたいのが 遠くに見えたり



道の駅 ぽかぽかランド美麻
トイレ🚻は
昔ながらので 洋式が一つ 和式が3つ
なんだか 落ち着かないトイレだった
お風呂がある道の駅です


雪山🏔️見ながら移動します

とりあえず
つづく