stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

長野県~③

つづきです

青木湖をお昼頃出発し

長野に来たらの

スーパーに立ち寄ります

TSURUYA

目的は
クロワッサン🥐

残念(/。\)ながら
牛乳寒はなかったです(;´д`)
ジュースと牛乳パン

その後
高速に乗り
諏訪まで ビューンとだよ
本来の予定だと
善光寺にと思ってたんですが
御で混雑予想だったので
今回はパスパー
おたかさんが 情報を
くれていたので
御柱祭の渋滞🚗😠⚡
少しハマリましたが
すごく⤴️⤴️助かりましたm(._.)m
ありがとーございました
目的は
FBでお友達になって頂いていて
以前にも お取り寄せした
RVパークでもあるパン屋さん


www.kurumatabi.com

パークも利用して見たかったんですが
GWでもあり いっぱいみたいです
また ゆっくり来ることにして
パン🍞を 購入します

www.kocoroya.net

オーナーさんにご挨拶して
我が家は
次の目的地へ向かいます
 
RVパーク こころ屋さん
機会があったら
立ち寄ってみて下さいね🍀

つづく

youtu.be