stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

ちょっとドライブ

道の駅 ごか
roadgoka.gozaru.jp

朝で
やってなかったけど
ジェラート美味しそう
見るものどれも 食べたくなるよ



野菜を買おうかと
立ち寄ってみたけど

欲しいのが なかったなぁ

シフォンケーキとフルーツサンド
美味しそうだよ

人気の
美よしのパン🍞ありましたよ❤️
レジが混んでて
時間かかりそうだから
販売機でコーヒー買って出発。

目的地は
今回は もんちゃん🐵の用事だよ🎵

わかりますかね
JETだよ~
トラックショップ・ジェット 古河店
〒306-0052 茨城県古河市大山650−1
0280-47-0570 https://g.co/kgs/nrFxAu

も~目がチカチカ👁️👁️✨

もんちゃんが 選んでる間
私は店内みてまわります


これは スティッチ号で使ってるやつ‼️


これあると便利じゃない?
長くて 良い感じだわ

今回は このシリーズが目的みたいよ

購入したのは

洗車ばかりしてる もんちゃんに
ぴったりのステッカー(笑)(笑)(笑)
今週末は天気悪そうだね
youtu.be