stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

長野県~④

つづきです
こころ屋さんを
出発です車
白樺湖の別荘地で
サチコ&マーボーさんが
ライブをしてるよ~とFBのコメント💬で(^ー^)

少しだけでしたが
参加されて頂きました
別荘地の中にあるお店のお庭で
やってましたよ~

目印は 
このキャンカー

以前 お会いした時は
ちがう 貴重なキャンカーでしたが
乗り換えされましたね

ステッカーも頂きましたよ~

似てる…………♥️
今月は 
道の駅 マルメロ内の
マルシェ黒耀(こくよう)にて
28日と29日に
朝から 演奏されてるそうです
サチコさん~マーボーさん~と
声かけてみて下さいね🍀
www.michi-no-eki.jp

お二人と また会いましょうと
サヨナラして 出発です➰👋😃

帰りに お蕎麦を食べて帰ろと
走らせたんですが
もう お昼の営業は終わってしまって
どうしよう😖💧

ハルピンらーめんも 有名だよね~
ケンミンショーで見たことあるよ‼️
本店ではなく
ハルピン味噌ラーメン🍜🍥
雷蔵

お昼の時間ずらしてるので
入った時は空いてたぁ

メニュー🌱です




お店で 美味しかったので
お土産で購入してきたんだけど

なんか 違うようなショボーン
やっぱり お店の方が良いね🎵

さぁ 我が家は 帰りますよ

その前に 
LTキャンパーズさん 行った事なかったので
前だけ 通過してみようと行ったみた。
なんか イメージとちがかった(笑)

高速に乗り
渋滞🚗😠⚡になる手前で
待機です
八ヶ岳パーキングです

何時だっけかな
午前2時頃
走り出して 明け方
帰宅🏠️👣です😆🎵🎵

3日の夜出発して
長野に 
1日だけ旅でした
今度は 
ゆっくり行きたいなぁ~