stitch_wohn_excの日記

キャンピングカー WOHN EXCで SUP カヤック キャンプ 旅 色々楽しんでます

本栖湖 お友達の進水式(^ー^)

先週末ですが
土曜日に 
本栖湖に水遊び行って来ました



今回は お友達の
ルート君の進水式‼️
当日 現地集合です

フジタのカヤックです

少し風 波がありましたが


左から
豆ちゃん SUP
浜ちゃん SUP
まっちゃん SUP
我が家
ルート君 新カヤック
そこで
ルート君トラブル!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
トラブルは ご本人に聞いて✨😆👂️下さい


富士山🗻も綺麗ですね~


戻って来たときには
駐車場は 満車🈵🚗🚗🚗🚗⚡


お昼は
移動して 
良く利用している
ふる里のけむり

お昼に向かう前に 
お友達の まー君と偶然
会って お昼を一緒にする事に🎵


もんちゃんはしょうが焼き定食

私がミックスフライ定食


次回は カレー🍛食べようと
毎回思うんですけど
いつも 違うの食べてるような(笑)(笑)(笑)

ここで
皆と解散です
道の駅富士吉田に行き
初めて スペアリブを買ってみた。

mont-bellをみてたら
浜ちゃん夫婦 ルート君夫婦
まー君ファミリーが
来て
少しおしゃべりして
我が家は 帰宅しました


ご一緒した皆さん
ありがとうございました
また 遊んで下さいね